キャンピングカーあれこれ

キャンピングカー保険や軽キャンピングカーなどについても。
スポンサードリンク



- | - | -

ランクル40系

ランクルはキャンピンカーに改造せずに、そのまま乗りたいと思ってるんですが・・・
ただ、程度のいい40系があれば、絶対にキャンピングカーにします。
これだけは間違いないw
 
キャンピングカー | comments(0) | trackbacks(0)

キャンピングカーをレンタル

友人がキャンピングカーをレンタルできるレンタカーを探してるとのことで、一緒になってインターネットで調べて見ました。

プレタポルテCEが1泊2日で31500円というところが見つかりました。

6人就寝可能なので、かなり広いですよ!

JUGEMテーマ:車/バイク
 
キャンピングカー | comments(0) | trackbacks(0)

ホームセンターとキャンピングカーのパーツ

ホームセンターにいくと、いろいろとキャンピングカーのパーツになりそうなものがありますね。

目移りしてしまって、結局何も買わないんですけどねw

でも、アルミフレームは買っておきました。

もし車に使わなくても、家で使えそうなので。


JUGEMテーマ:車/バイク
 
キャンピングカー | comments(0) | trackbacks(0)